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OKI COREFIDE MC573dnw|TSUKUMOの法人向けおすすめ商品紹介

A4カラーLED複合機|さまざまなオフィス環境に適応する、時代にあったハイスペックモデル

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美しさ、使いやすさ、早さはもちろんのこと、ビジネスの世界で常に求められているのは、TCO削減による効率化。そのすべてを高い次元で実現させるために生まれたCOREFIDO3。LEDのシンプル構造が生み出す高い耐久性と「メンテナンスバリアフリー設計」「クラウドメンテナンスプラットフォーム」を駆使したメンテナンス性能が、ダウンタイムの大幅な削減に寄与します。
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型番 MC573dnw
本体価格 オープン価格
プリント/スキャン/コピー
ファックス
連続プリント速度 カラー26ppm / モノクロ30ppm

A4片面

ランニングコスト カラー約11.7円 / モノクロ約2.8円
プリント解像度(最大) 1200×1200dpi
自動両面印刷 標準
ネットワーク(有線) 標準(1000BASE-T対応)
ネットワーク(無線) 標準(IEEE802.11a/b/g/n対応)
給紙容量(標準/最大) 390枚 / 1550枚(オプション)
トレイ構成(標準/最大) トレイ1:280枚+マルチパーパストレイ:110枚 / 標準構成+オプション:580枚×2段
長尺印刷 1321×216mm
最小用紙サイズ(カスタム) 90×64mm
装置寿命 5年または42万ページ
外形寸法(W×D×H) 427×576×472mm
重量(消耗品を含む) 31㎏

「5年間無償保証」と「メンテナンス品5年間無償提供」

5年間無償保証

ご購入日から起算して5年以内に発生した故障について、メーカー保証規定に基づいて無償で修理するサービスです。無償保証期間中に無償修理を受けるには、お客様登録後に発行される「保証書」が必要となります。COREFIDOシリーズはご購入時に「保証書」は添付されておりません。「保証書」はお客様登録後に郵送させていただきます。
「5年間無償保証」は、お客様登録を行っていただいたお客様が、メーカー指定の消耗品(トナーカートリッジ、イメージドラム、イメージドラムユニット、 EPトナーカートリッジ)のみを対象機種製品のご購入日から本サービスが適用される期間継続してご使用いただくことにより利用できます。メーカー指定の消耗品 (トナーカートリッジ、イメージドラム、イメージドラムユニット、EPトナーカートリッジ)のみを対象機種製品のご購入日から継続してご使用いただけない場合は、対象機種製品の無償保証期間はご購入日から起算して6ヶ月間となり、期間満了後に発生した故障は全て有償修理となります。「5年間無償保証」を「利用する」・「利用しない」は、お客様登録時に選択していただきます。次の注意事項をご確認の上、選択してください。
注意事項
ご選択いただいた内容は、対象機種製品のご使用期間中に変更することはできません。 メーカー指定外の消耗品(トナーカートリッジ、イメージドラム、イメージドラムユニット、EPトナーカートリッジ)をご使用した場合、「5年間無償保証」を利用できなくなり、対象機種製品の無償保証期間はご購入日から起算して6ヶ月間となります。また、メンテナンス品(定着器ユニット、転写ローラ、ベルトユニット、給紙ローラーセット)は有償でのご提供となります。メーカー定外の消耗品(トナーカートリッジ、イメージドラム、イメージドラムユニット、EPトナーカートリッジ)の使用に起因して生じた故障や損傷は、5年間または6ヶ月間の無償保証期間中であっても有償修理となります。

5年間無償提供

ご購入日から起算して5年以内にメンテナンス品(定着器ユニット、転写ローラー、ベルトユニット、給紙ローラーセット)が規定の交換寿命を迎えた場合、交換品を無償で提供するサービスです。 交換品は、お使いのメンテナンス品(定着器ユニット、転写ローラー、ベルトユニット、給紙ローラーセット)の寿命を確認した上で送付させていただき、交換作業はお客様で行っていただきます。メーカーに交換作業を依頼される場合は、工賃(出張費を含む)をお客様にご負担いただきます。メンテナンス品無償提供を受けるためには、お客様登録が必要です。使用済みのメンテナンス品は、回収させていただきます。

「メンテナンスバリアフリー設計」と「クラウドメンテナンスプラットフォーム」

メンテナンスバリアフリー設計

「メンテナンスバリアフリー設計」は「誰でもメンテナンスが簡単にできる」をコンセプトに開発。COREFIDO3のパネルに表示されるガイダンスで簡単にメンテナンスができます。

クラウドメンテナンスプラットフォーム

「クラウドメンテナンスプラットフォーム」ではクラウドを経由して機器の状態を素早く把握。Webやアプリを使ってメンテナンスをサポートしたり、サポートセンターと連携してオペレーターの遠隔サポートも可能です。

 

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